ダイバーの忘年会

昨日、ダイバー仲間で忘年会をやりました。

沖縄でお世話になったインストラクターの甲斐さんが東京に来て切れたのです!

場所は、浅草の「駒形どぜう」です。有名なのでご存知の方も多いかと思います。

やはりこの時期人がいっぱいで、外にも並んでいましたが、私たちは予約してましたのでスイスイです。

駒方のどぜうは、土臭くもなく、骨も柔らかでとても美味しかったです。
お勧めはネギとタレがお変わり自由ですので、遠慮なく追加した方がいいと思います。

私たちも、もうどじょうはいないのに、ネギとタレで何回もお変わりしてビールやお酒をいっぱい呑みました。(^_^;)(ちょっとやりすぎたかも。。よい子はまねしないように!)

ダイバー仲間ってどうして楽しんだろう!?

きっとバディーとしてお互い見守っている心があるからなのだと思いうれしくなりました!

ダイバー万歳!!


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/505