クリスマス・ダイビングの時期到来!

早いもので、もう今年も残すところ、1ヵ月半になりました。

来月は12月で、私のよく行くダイビング・プロ・ショップでは、毎年恒例のクリスマス・ダイビングが行われます。

12月の毎週土日が、クリスマス・ダイビングになります。

この時期の、伊豆の海は少し冷たいですけど、ドライスーツですので問題ありません。

海の中は透明度もいい日が多いし、晴れて太陽が差し込めば、そこはきらきら輝いた光りのカーテン。

そんな中、どういう訳か、サンタクロースが目の前をスーッと泳いでる!?

そう、スタッフがサンタクロースの格好をして、僕たちダイバーの写真を撮ってくれるのです。

海の中も、クリスマスの雰囲気で、とても楽しいし、宙に浮いた感じがとても気持ちがいいです。

みなさんは、もうクリスマス・ダイビングの予定は組みましたか?

では、メリークリスマス!!

 

ちょっと、早いか。。。。(汗)

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/461