地球環境問題の小冊子が無料で!

近年、地球温暖化や地球規模の環境問題にたいして、関心が高まってきています。

 今年の夏も、やたら暑い日が続きました。38度や39度、人間の体温をはるかに越えた異常な気温。

 私たちが子供のころ、体温以上の気温はめったになかったように思います。 それが、今では当たり前のように、毎日記録更新でした!!

 

それと同じように、北極の氷面積がどんどん少なくなっていて、ホッキョクグマの生存も心配されてます。 このような現象と共に、気候が安定しなかったり、温暖化と騒がれていたり、 「まったく、地球がなんか変だ!」と叫びたいですね。

 

 このような、地球規模の環境問題や、今どんな状況なのか、このまま行ったらどうなってしまうのかなどをわかりやすく、まとめた「環境問題の小冊子」を見つけました。

 

 もはや、知らなかったでは済まない時代になています!

 「環境問題の小冊子」 は無料で送られていますので、まづお手元にとってお読みください。

 丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・ このままでは生き残れない!

 10年後も笑顔でいられるために!いまあなたにできること。

 森と地球を考える小冊子 は無料で送られていますので、まづお手元にとってお読みください。

 (リンク先ページの、左真ん中当りの「無料レポート・プレゼント」の【お申込はこちら】でお申込ください)

 

 この瞬間にも1秒ごとにサッカー場1面分の広さの緑が消えています・・・

あなたは、環境破壊で住めなくなっていく地球からまだ目をそむけて生きていくつもりですか?

温暖化によって氷がとけ海水が増して、今、島全体が沈みそうな国があるのです。

 彼らは何も悪いことはしていません。

 私たち日本人をはじめとする先進国や、発展途上国が地球の空気を汚し、森林をつぶしているのです!

 

 

タイムリミットまでは残りたったの5年!

あなたはご存知ですか?

地球を救うことができる残された時間はあと5年しかないことを・・・

 

 いま、地球上の氷という氷、永久凍土が溶け始めている段階です。

この溶け出している状態がどんな手を尽くしても止まらなくなってしまう温度になるのが2012年~2014年といわれています。

 

つまり、あと5年で後戻りできない状態になってしまうのです。

 

あなたはこのまま見てみぬ振りをして、孫や子供の生きるための地球を破壊し続けますか?

何とかしたい!何とかしなければ! そうはいっても、いったい何から始めていいのかわからない・・・

 

そんな方はまずは、地球の現状について知ってください。 無料で小冊子をお送りしています。

 

そして、まずはあなたの心に1本の木を植える考えを持ってみませんか?

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/420