比でスキューバ中の邦人男性が水死、単独で深さ90mに

僕のグアムレポートにブルーホールを潜って、海底まで行った友人のことを書きましたけど、あれって、ほんとにヤバイですよね。

僕は55mのところで、見ていたんだけど、友人が一人でどんどん深く潜って行って、なんか着底しているようでしたけど、上からはただ見ているしかなかった。

見ていると、下で手を振っている。危険を知らせている手の振り方ではなかったけど。。。。

後で聞いたら、96mだと言うから、驚きです!!

フィリピンで、90m潜った日本人男性が、水死したそうです。。。(以下読売新聞ニュース)

 

 【マニラ=遠藤富美子】比中部セブ州マクタン島沖で4日、東京都大田区在住の日本人男性キムラ・アツオさん(47)=漢字不明=がスキューバダイビング中に水死した。

Click here to find out more!

 フィリピン警察当局が7日、明らかにした。

 キムラさんは観光でセブを訪問。フィリピン人指導員らと3人でダイビングをしていたが、指導員らが海から出た後も1人で水深90メートル以下まで潜り続け、おぼれたとみられる。

2007年10月7日18時51分  読売新聞)
 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/411